yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

火曜日 食生活改善日

今朝は冷えた南国

久しぶりに2月の寒さになりました


今朝は一駅前で下車して

去年夏まで暮らした

港そばマンションの界隈を散歩しました


南国唯一のデパートが見えて

大好きな風景の一つです

道幅が広くて 街路樹がある通り


右端の民家のような作りは

マテノコーヒー店

若いご夫婦がされてていい雰囲気




てくてく左折すると

去年夏にハマったナチュラル系服屋さん

cotone


ちらっと見たらステキなブルーの

パーカー風上着が!

春先に良さそうで平日休みの日に

見に来てみよう


今朝 体重計に乗る前から

身体が重いと思ったら

やっぱり増えてるので

今日は調節日にしました


なので一駅分散歩に

danken coffeeのモーニングは止めて

信頼するプロテインを飲み


コーヒーのみ頂きます


お弁当は ごはん120gの

鮭と野菜たっぷりのいつも弁当


食べたいだけ

お菓子やパンを食べていると

たちまち体重に反映されてしまい

悩ましいお年頃ですが

体調管理と思って今日はがまんしよう


快適ホテルライフの一環として

インペリアルクラブ入会をします

dankenでカキカキして投函



趣味を楽しむためにも

今日も仕事頑張ろう


皆さまには

佳き日になりますように🍀