yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

水曜日 お気に入りの旅本

暖かくなってくると

何処か行きたいなぁと思う日々



ジュンク堂で思わず買った旅本で

計画を立ててます←妄想中


左はイラストと写真で構成されていて

想像力をかきたてられます

細部まで寸法も測っていて

まるでそこに居るかのような気分に


右の京都本は

最新情報満載で しかも結構コアな感じの

お店やホテルが多くて

居心地いい選択の仕方


次回東京に行く時は

ステーションホテルに泊まろう

株でガッチリ益が出たら

アマンも夢じゃないetc etcとか

行きたいホテルを

コンプリートしてみようとか

考えるとワクワクしてきます


今朝は6:30目覚ましで起きて

7:30のバスに乗れて

danken coffeeに到着


このいちごジャムの

深い赤はビジュアル通りの美味しさ

目が覚める甘さとコク

コーヒーも好みだし

よし 今日も仕事頑張ろう!


皆さまには

佳き日になりますように🍀