yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

モスカフェいいなと減薬

朝カフェモーニングで

換算したら今までの倍以上の

パンを食べ その上お弁当を食べ

夜もたっぷり食べているのは

薄々気付いていましたが

体重計に乗って現実直視

今朝は

モスカフェでカフェオレのみ頂きました


BGMがゆったり流れていて

客層も大人な方々で

お手洗いもきれいで

2回目の利用ですが ここで良かった

と思っています


胃の激痛後から

腰痛が来ても

ロキソニンは飲まず鍼灸にひたすら通い

頭痛が来ても

今飲んだらまた胃痛来るかもと思い

H2ブロッカー飲んでいる時は

胃薬飲んでお酒ないな、と改めて

ビールの分量が減り

睡眠導入剤も痛すぎて寝るしかない日々

の中で2錠が1錠に

今は0,5錠で入眠出来てきて

このままずっと眠剤を飲み続けるのかな

と半ば諦念していました

ドクターが処方してくれるのだから

安心としても 

自分では卒業したかったので

減薬から0になる日も夢じゃなさそう

つくづく

身体はSoSのサインを出してくれ

自然治癒力が有ることに

自分に対して嬉しいと思えます


イライラしたり

被害妄想が出たり

しつこく嫌な思いに捉われたら

加味逍遙散を一包飲むと落ち着きます

我ながら信用出来ない自分でしたが

最近

まだまだいけるかもと

63年掛かって心身一如になってきつつあり。


プロテインを継続摂取して

今日で1週間ですが

髪の毛がツヤツヤになりました

ミノンシャンプー&トリートメント

ブローした直後です


毎朝5gの摂取ですが

爪やお肌にも効いてくることを期待♡


さて

仕事を頑張ろう


皆さまには

佳き日になりますように🍀