yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

スタバでモーニングとジェルネイル

いつもより

ずいぶん遅めに目覚め

寝入りが良くて

5㎞の散歩とペプチドマッスル効果かも


南国も少し夜明けが早くなり

バスから朝焼けが見えました

朝7時台からやっているところは

コメダしかないかな、と思いながら

スタバの前を通りかかったら

開店していました 早速入店


去年一時期

マイブームだったスタバ

タンブラー熱が過ぎてから

店内で過ごすことは無かったので

一年以上ぶりです

本日のコーヒー トールサイズに

えびとアボカドのサラダラップ


えびの食感が好きなラップです



電車通りのカウンター席は

皆さん勉強やお仕事の人で

とても静かでBGMが心地良い

コーヒーが濃ゆくて自分では淹れられない味

美味しいしたっぷりあって良き


昨日はネイルに行き

ようやく長くなった爪の形が整って

卵の殻色?を薄くした色味にしてもらい


かなり満足な夜や朝を迎えました

爪がきれいだと

多少のストレスに耐えられそう

日曜日には夫も

仕事やテニスでボロボロになった角質や甘皮の

ケアしにいく予約が取れました


三叉神経痛

ギックリ腰

転倒による打撲

逆流性食道炎ときてさんざんだった

去年から1月

身体が資本、ケアして行こうと

強く思う今日この頃です


夜間飲食癖は胃の激痛以降

脳が学習したのか

ホットミルクと少しのお菓子で満足でき


体重は-2㎏

身体の防衛本能に我ながらでかした!

と褒めています


佳き日になりますように🍀