yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

50年前と好みが変わらないことに気付く


ひと雨降った朝でしたが

おそ起きの私が目覚める頃は

目が覚める秋晴れ

踏みしめる落ち葉もザクザクです

右側の塀は市民球場です。


散歩をしばし楽しんでいると

昨日までのモヤモヤってスッと抜けるのを

発見。散歩素晴らしい

歩き溜め出来ないのがなぁ


大盛のぞみさんのマンガに影響されてか

洋食正しいセットを作ろうと思い



チキンソテーとキャベツ炒めには

ソース ケチャップ めんつゆ にんにく

醤油と胡麻のたれをたっぷりかけました

満足満足。

何のかんの言いつつ

ブラックフライデーはイオンで

狙っていたウール風カーデと

ウール風スカートを合計¥6,100でget


これにアフタヌーンティーのフリフリインナー

この薄茶のです


を合わせて秋っぽい仕上がりに

しかし襟が自立しないので

安全ピンで止めています。

この高さでは自立は難しかったと気付くべき

ハイネックの下に合わせよう

それと図書館にはマリメッコのリュックを


何処かでデジャヴな恰好ですねぇ

50年前位と服の好みが変わらないってことに

こうして画像を並べてみて分かりました

さてさて

お昼は何を食べようかな

佳き日になりますように🍀