yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

Neccoのコッペとdankenのコーヒー

気に入るとリピするタイプですが

先週仕事終わりとネイル予約の狭間に

ささっと食べるように買った

サーモンフライコッペ

余りに美味で

甘くて弾力もありながらフワッフワで

一口目で魅了されてしまいました

サーモンフライがカリッとして

程よく塩味も効いてこれまた合う

Neccoのお隣のコーヒーも美味で

これはゆっくり頂きたいとすぐ再訪

1回目


2回目

 

マルヤガーデンが開いてからじゃないと

利用出来ないので

土曜と月曜のランチのみが許される

しかしBrewも捨てがたいし

もう少し寒くなったらラーメンも食べたいだし

贅沢な妄想に浸りつつそれでも

Neccoのコッペを思いながら

今朝はdankenで朝ごはん

dankenのパンももちろん大好きで


コーヒーも好みの味で

落ち着いた雰囲気が朝にぴったりです

さぁ 今日も仕事を頑張ろう

昨夜12時から朝6時迄ノンストップで眠れて

今朝は快調であります

佳き日になりますように🍀