yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

体調管理のお年頃と文通

最近のサプリ

関節のピリピリ痛みに夫がTVで観たという

オオイタドリを注文してくれた


ピリピリよりジーンと痺れるので

意を決して整形外科の割と大きな病院に

行きました

そうしたら

骨異常なし

髄液出てません

ストレッチしましょうと告げるドクター

ナースは手を前に組んで頷く

医療事務さんはPCで会話記録

あの、痺れの原因は何か知りたくて来院しました

五十肩でもピリピリって言う方いるので

あくまで主観ですからね

・・・。

そうしたら何も言えなくなるじゃないの

色々尋ねたかったけど

私、そうなると言えないから

骨の健診代と思って診察室を出ました。


何か違うんだよなー

と思うけど

病院選びを目的から間違えたのかもなので

せっせと歩いて

サプリ飲んで自己管理して

何か少しでも提案してくれそうなクリニックを

探しましょう。

今でも仲良しな人は自然と

ハガキやお手紙好きが多く

好きをずっと仕事にしている幼なじみは

バラ友達でも有りますが


今回はバラをもガジガジしそうな

はらぺこあおむしのレターセットで

佳き週末

佳き日になりますように🍀