yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

来週の東京旅とミスティのピアス

来週嫁さんとお買い物&ランチ

(画像はHPよりお借りしています)



方向音痴の2人が迷わず待合せ出来る場所

というので東京駅に。

元々は

浴衣を作ってあげようと話していたら

身長が高いので本人が似合わないと

思い込んでいて

話が「浴衣の代わりに」洋服をとなり

東京駅大丸とKITTEに行こうとなりました

洋服選びがメインだけど

いつものように?

ランチメインになりそうな予感

元気に食べられるうちがいいもんね。

高島屋で出会ってからピアスはミスティだけ

と決めていて

修理して使っていたけど

数年して失くしたピアスもちらほらで

新しく購入しました



今週もお疲れ様でした

佳き週末

佳き日になりますように🍀