yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

旅先の楽しみ方〜道具を賞でる〜

朝焼けが美しかった霧島温泉


明け方目がぱっちり醒めて

早速温泉に入りました

秋の涼しい風が吹き抜けて森林浴まで

満喫しました

私なりの霧島温泉の楽しみは中日の午前中

クルマゆえの怠け心か

あれもこれも詰め込んでパッキング下手に

なっていきます(*´-`)

なので1つずつ出して要不要や

買った時のエピソードを思い出し

道具お手入れするのが楽しい。

グルーミングポーチと中身


スパバッグと中身


常備薬まわり


他に

着替えをロンシャンに


ロンシャンバッグは母達が持っていたけど

疎い私はこの折り畳みバッグの良さを

初めてインスタで知り

ほんとに重宝しています🙂

旅先には形崩れしてても

タンブラーまで入るキタムラミニトートが最強


以前気に入っていた時計を

違う温泉の更衣室に置き忘れた経験から

時計やピアスなど気に入っているけど

忘れっぽい自分が

嫌にならないものを選んでいます

自己嫌悪がいちばん立ち直れなくなるので・・

そして新聞と雑誌


このホテルにはライブラリーがあって

本は充分あるので

雑誌や新聞は良き口直しになります

そんなこんなをして

ゆっくり寛ぐのが楽しい時間です

佳き日になりますように🍀