yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

夏の外出記録と霧島に

今年の夏は色々目標を立てました。

夏生まれなのに夏負けしてた例年を反省し

外に出て夏を満喫しよう!がコンセプト

美山 沈壽官窯とカフェ

静かな雰囲気が癒しの焼き物の里


白波スタジアム サッカー観戦

ユナイテッド鹿児島は負けてしまったが


いおワールド 夜の水族館

ちびっ子達がハイテンションでした


初コメダ珈琲 カツパンの美味さに

目も舌も満足


初人間ドッグ オプション沢山して

二次検査に行かなきゃ💦でした


63才の誕生日献血のおまけ

後6回で卒業です


仕上げの山に行く旅として

霧島に向かいます

山深い霧島は気持ちが芯から安らげて


出来ればこういう場所で

老齢期の暮らしをしたいものです

佳き週末

佳き日になりますように🍀