yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

夜の水族館が楽しみな朝



なんと幻想的な桜島

神龍がおはしますな感じ

家族のサンドイッチは

美味しそうなハムを挟みました


相変わらず6枚切りを半分にする方法

慣れるとすすーっと切れるように。

通勤時のバスから見ても

そして朝の気配も何となく秋


マックに寄ってアイスラテを頂きました

紙ストローになっていてびっくり

時代も季節も流れているのですね


涼しいのは朝だけ

正しく真夏な今

夕方からのお出掛けは

無印麻ワンピと23区の白カーディガン

ラッキーカラーの青ソックスで

いよいよ夜の水族館です





いつもとは違う幻想的な佇まい

ちびっ子がハイテンションでした

イルカショーも開催されていて

シャトル便など充実すると

もっと観客も増えるだろうな、と思うところ

夏休み、やりたかったこと

ちょっとずつしています

佳き日になりますように🍀