yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

口紅を買ってフレンチに

今回も大好きな

三井ガーデンホテル日本橋プレミアに

宿泊しました。

4回位利用していますが

日本橋が比較的静かなのと大好きな三越や

コレドが近いので泊まれば泊まる程

好きがたくさん見つかるホテルです。

エントランスの広さや香りも

家具調度の落ち着きも

観光よりホテルステイが趣味な私には

満たされた気持ちになります。

ホテル内の大浴場に入って湯船に浸かり後

長男と待ち合わせの広尾に向かいました。

途中、ドラッグストアで口紅を購入。

何年ぶりだろう!

CMで気になっていたポンポンを。

スギ薬局で¥2,200でした。

前回揃えたマキアージュのBBクリームと

ファンデーション

肌に殆ど負担も感じなく毎日使っていますが

使って良かったと思っています。

ずいぶん久しぶりな広尾の街をゆっくり歩き

途中お気に入りのお菓子屋さんにご挨拶したり

して到着。

『au deco』というお初のフレンチレストラン

穏やかでゆったりした空間で

ワインやフレンチを堪能しました。

画像を撮ることは何だか控えなきゃと思い

長男とあれこれおしゃべりと食事をしながら

過ごしました。

帰りはタクシーで夜観光気分でホテルに戻り

何年かぶりに

リラクゼーションも施術しました。

脚に動脈瘤らしきもの数箇所見つけて

ほぐさなきゃ、と少し焦りました(・・;)

ゆっくり眠って

翌朝の自室コーヒー

今日は

次男と麻布十番の蕎麦屋で昼飲み予定。

麻布十番商店街でたぬき煎餅土産を買って行こう

佳き日になりますように☘️