yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

SNSでの交流とロイホランチ

Instagramを開設して早1年半

最初は観るだけだったけど


読書アカウント

食アカウント

買い物アカウントを作り

ブログだと

ごちゃ混ぜになりがちな内容を

テーマ別にして

時々発信しています


そんな中で

読書アカウントでは読後感を語ったり

買い物アカウントでは

雑貨や旅好きな方と交流したり

食アカウントでは

個人経営のお茶屋さん お菓子屋さんと

交流したり

楽しいひと時を共有しています

思ってもなかった交流は

自分に刺激を与え

意欲を与えてくれるようです


こんなステキなお菓子を作る方

早速お菓子を注文しました

楽しみだなぁ 楽しみ過ぎて。




今日は土曜日なので

しばらく遠ざかっていた読書して

持ち物整理しようetc etcと

計画を立てたり。


昨日は姑の退院に付き添ったのですが

いつもとは違う神経が働くようで

とても疲れてしまいました


そんな時

SNSの世界にひと時浸ると

自分の好きで一杯に満たされて


よし!

明日から元気に行くよ

と気分転換が図れます💐💐


お昼にロイヤルホストへ

天井が広くて落ち着く




えびや牡蠣フライと蟹クリームコロッケを

選びました




いつもよりちょっといいランチ🍗


佳き日になりますように🍀