yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

年度末ゆえに・・

今朝

お弁当を作ろうと思って

塩鮭が見当たらないことに気付き

野菜室にも冷凍庫にも無く

ああ、またも置き忘れだぁぁと悟り

反省も込めて

ある物弁当にしました




小松菜のごま油炒め

ウインナー炒め ふだん滅多に食べない・・

レタスとトマト

常備菜の鶏つくね




気を取り直し

朝ごはんを頂きます。

家で仕事日にごはんを頂くのは珍しい

だいぶ朝の時間の使い方と

バイオリズムが合ってきたかな




コメダ珈琲のドレッシングが朝にぴったり

卵も生臭くなくて美味しい

さて

身支度しよう、となって

BabyGが見当たらない(・_・;(・_・;


それもこれも

年度末ゆえのあれこれに忙殺され

どうにも思考がまとまらないからか・・


それにつけても

してきた通りの終わりを迎えることを

実感してます


我が身の置き忘れも然りですし

職場のあれこれも然り。

そんな人間関係を間近に見ざる得ない

年度末・・


あと数日で新年度だっ!

時計出て来て下さいと祈りつつ

チケットあるので

モスカフェして出勤します




静かで穏やかなモスカフェ 好きです


佳き日になりますように🍀