yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ひな祭りのお菓子

母(姑)のお見舞いに

ひな祭りなのでひな祭りケーキを買い

(エルムンドHPよりお借りしました)



自分用には練り切りを買いました




箱と掛け紙が可愛くて買った🌸🌸




母は歩行リハビリも順調なようで

甘くて美味しいね!と言いつつ

ケーキを完食していました


1 /21に入院した母

89歳のお誕生日には退院して

外食出来るかなと思っていましたが

まだ少しかかりそう


夫と風が冷たいけど

歩きやすい日だったので

ぷらぷら歩いて

大好きなラーメン屋さん『南香』へ

並盛+煮卵





久しぶりのとんこつラーメンを

味わって

鹿児島マラソンの余韻が残る街を

またまた てくてく歩き

帰途に着きました


翌朝の

桜島


幻想的な朝もやと

朝陽の色に何だかパワーが注入され

よし

今週も頑張ろう!


皆さまには

佳き日になりますように🍀