yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

冬のごちそう 肉まん


美容室予約までの少しの時間に

ほっかほかの肉まんを頂きました

井村屋の肉まん


やっぱり冬はこれだなぁ

初肉まんでした

食べ応えもあって

温かくて気持ちが満たされる

出来るならば2個食べたい!


ケガをしてから

何故か疲れやすくなってしまって

一日の半分以上横になっているかも。

加えて

空腹の状態が長くてもバテなかったのに

空腹の感じが嫌いではないのですが

最近は

空腹が長くなってから食事をすると

食べるのはいいのですが

その後なかなか回復出来ず


と言った身体の悩みも聴いてくれる

美容室の方々


いい感じに仕上げてもらい

カラーも沁みる時期なので短めにして頂き

今回は¥9,250

2ヶ月に一回の美容室代としたら

ほぼハネたりするストレスが無いので

許容範囲内です

美容代は

1ヶ月に換算するカットカラー ¥5,000

ミノンシャンプー トリートメント

ヘアミルク代含

ジェルネイル ¥6,000

化粧水や乳液メイク品も¥1,000位

自分に元気を与える言わば公共費のような

支出だと思います


どうか安寧な夜になりますように

皆さま佳き日になりますように🍀