yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

今の自分のしごと

季節性鬱の関係もあるのか

今日のように曇天だと尚のこと

元気がしぼんで起きられなくなります

えいやっ!と起きて

今朝は久しぶりに大好き献立の朝ごはん


アヲハタのそのまんま果実アンズも

たっぷり添えました

ちょっと目玉焼きがレア過ぎました


1月がお誕生日の友達へのプレゼントが

フェイラーから届き



ちょっと元気が出て来ました

相撲好きな彼女のために

お相撲柄ハンカチ

(画像お借りします)↓




被災地支援のために心ばかりの

募金はしてもそれ以外に

何も出来ないのが心苦しい

他人事では無い災害に不安もよぎるけど

掃除しながら

洗濯干しながら

せめて日常を今を恙無く暮らすこと

それが自分のしごとと思うことにします

それと

断捨離。

断捨離といいながら

予定では雪国に履いていこうと

amazonで買ったブーツ


can doの防水スプレーたっぷり掛けて

来るべき時に備えています


記念に取って置いた瓶や缶や

子どもらのものなど

一つずつ見てこの連休中に

要不要を見極めよう!

佳き日になりますように🍀