yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

寝起きが涙目になる腰痛④

今朝は冷え込みも厳しくないし

暖かく過ごしやすかったのに

寝起きから立ち上がる時

これは多分筋肉なのでしょうが

心臓が腰にあるんじゃないかと思うほど

ドックドックのビリッビリの激痛

起き上がるってこんなに難しいっけ?

とか

口で息して深呼吸とか唱えながら

ソロソロと立ち上がる

明らかに眉間に深い縦じわが出来ました

明日からは枕元にロキソニンと水を準備して

効いてから起きることにします

痛み止めが効けば

休まないで仕事に行ける嬉しさよ

近場のバス停から出勤です




ナマコが美味しい季節になりました


佳き日になりますように🍀