yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ぎっくり背中に悶絶する①

これはもう絶対過信していた自分のせい

キャスターが付いているから楽勝だと

2階から下ろして来たのですが


昔の家具あるあるで

非常に重いのに階段コーナーで気付き

しかし

下げられても上げられないので

えい!と急カーブを回転させて

下に下ろしたのです

その日と土曜日はまぁまぁ筋肉痛?

でしたが

日曜日から激烈に背中が

曲げられない 靴下は履けない かがめない、の

悶絶ぎっくり背中になってしまいました。

おまけに湿布を貼るとかぶれ体質になっていて

もう

頼るのはロキソニンのみ。

この

鈍いしかも血圧がMax上がる痛みって

久しぶりのぎっくり腰?背中に

もう二度と体力の過信しないぞと

泣く泣くヒーヒー誓ったのでした

朝はdankenサンド


鎮痛剤が効いて夜食べしなく眠れるので

朝ごはんを美味しく頂いています

ヘアオイルもリピのLa Sana


無香料で毛先がまとまり

自然に毎日ケア出来る優れもの

何とか日常生活が営める日々

しかし

朝起きる時が固まったままで

痛みが無い日常がどんなに有り難いか

よーく分かりました。

皆さまもお気を付けて下さいね

佳き日になりますように🍀