yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ペコちゃんに会えた!

東京2日目は

いつもオンラインで買っていたお店を 

実際見て買おうと思い中野に来ました

何十年ぶりだろう

この路地の良さよ


そして商店街育ちとしては

商店街とアーケードが好き


ブロードウェイ方面に歩いていたら

まぁ💕💕何と何と


首が長いイマドキペコちゃん😋

そしてトイメンには

シャトレーゼ!東京にあるシャトレーゼも

初めて見ました


さすがにシャトレーゼでは買わなかったけど

不二家では

あれもこれも買いました🙂


どら焼きとカステラとペコちゃん焼き?

あれもこれも買いたいけど

食べ手がいない

ハンカチは今月お誕生日会をする人用に

肝心の買い物を実店舗で心ゆくまでして

雷雨を抜けて空港に着きました


JAL方面は落ち着いている雰囲気で

割と好き

価格は空港価格でした✈️


しばらく東京旅はお預けで

しっかり貯めて

来年までは辛抱したい!とは思うのですが

佳き週末

佳き日になりますように🍀