yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

引っ越し一日目

人生初のひとり暮らし。

一番戸惑ったのは電力会社に電話しようとして

ネットの一番最初の掲載ページの電話に連絡したら「電力自由化ですので九州電力よりお安いプランをご用意出来ます!」と言われ

今やそう言う時代なのかといぶかりながらも

了解したのですが

やっぱり?なんか違う?と思い経産省のHPまでアクセスしました💦

結果的にその会社がどうというより

よく確かめなかった自分の不甲斐なさを感じたりして、自信喪失・・

似たようなことを「思い込み」を何度かしでかしましたが、無事転居に漕ぎ着けました。

エネルギー関連は

先ずは九電+日本ガスでスタンダードに行きます!

少ししたらまた考えよう。

到着した家具達。

コアラマットレスは枕要らずな寝心地で

YouTuberのnamiさんの動画で一目惚れして

ベッドブレームの予算を考え

枕やシーツやベッドパッドは断熱。

francfrancのテキスタイルにしました。

コアラちゃんはマットに付いてきます。


まだまだ半分も片付いてないのですが

Wi-FiをSoftBankに手続きまでで今日は終了。

動けなくなりました💦💦

お疲れ様の乾杯を

地魚セット美味しいです。


先ずはゆっくりしよう。

一人の空間に癒されています。


佳き日になりますように🍀