yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

新居に引っ越しの準備

7月から1ヶ月弱

このマンスリーマンションに住みました。

ホテルか民泊かマンスリーマンションか悩みましたが、コスパを考えここに決めました。

基本的家具家電が揃っていて、駅にもスーパーにも近いことが決めてでした。

最小限の物を買い足そうと初日に買ったもの。

調理器具


何は無くても洗濯なので洗濯用具

シャワーヘッドを付け替えるだけで快適さが倍増。


そしていよいよ明日が引っ越しなので

ニトリとダイソーなどで細々したものを購入。

電気ポットにするとブレーカーが保つのか不安なので、ガス用で念のため笛吹きケトルに決めました。


ベランダ用スリッパからお掃除道具まで。

名前ペンはネットスーパーで購入したものを

書き出してどこかに貼る作戦。細々必要ですね。


まだまだ

本が全く読めなかったり

花を育てる気力が出全くて来なかったり

今まで楽しめていたものが楽しめなかったりですが

明日から始まる初ひとり暮らしで

心身ともに穏やかにゆるゆるやって

前よりもっと生きることを楽しもうと思います。

タッパーで漬けたゴーヤ


タッパーのまんま弁当


タッパーのまんま弁当2


マンスリーマンションの仮り暮らしも

自分だけの家事がリハビリになって

準備期間になりました。

どうか皆さまにも

佳き日になりますように🍀