yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

グラデーションカラーと読書


ガッキーもかわいい💕

私も昨日ようやく美容室に行きました。


グラデーションカラーの

ハイライトを明るめにしました。

だんだん価格が高くなってくるのは

気になるところですが

若手の個人事業主を

応援したい気持ちもあるので

当分は通い詰めようと思います。

3ヶ月近くカラーせず

2ヶ月以上カットせずで、そんなに型が崩れなかったのはひとえに技術のおかげ。

カラーをして気分良くなったので

冬用スリッパを買いたかったのですが

中々買えなかった。

優柔不断が高まると

季節性鬱の突入を感じさせるし

しつこい頭痛も困りものの体調です。

ガッキー

Kindle Unlimitedでも購入しましたが

紙版はじっくり見られるので

届いて嬉しかった。


図書館では枡野俊明先生のご本を。


いつか何処かで読んだフレーズが

また蘇っていい勉強になりました。

而今

和顔施

愛語

人は昨日にこだわり、明日を夢見て、今日を忘れる

etc etc

これらの言葉にふれて

何だか豊かな気持ちの土曜日の午後です。

佳き日になりますように