yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

家計再考する

今日は佳き天気で頭痛もなし。
痛くないって本当にスバラシイ!
そうなると考え方も前向きになって来て
再来月東京に行こうという計画が無謀だ
財政再建しないといけないんじゃ?と
思い直しました。

7月 別居と東京行き費用
8月   転居費用
9月  細々した家具費用
10月 ホームシックになり東京に・・
ここまで遣って遣い果たし
11月はようやく通常運転。
今月は
固定費60,940円
その他費68,000円。
食費がもう少し掛かりますね。
その他費の最大出費は
美容室代でした。
カシミアセーターもスニーカーも
それぞれメルカリやamazonで
お気に入りが買えて満足。買い方遣い方
ショコラさんにたくさん学んで実践中😊
自宅は好きなものばかりです。
案外便利なスツール

台車付いて移動が素晴らしくスムーズな引出し

まだ使い道が定まらない茶箱風
お布団入れたりする予定。

もうそろそろ部屋作りは完成なので
後は食器を
その他費で賄える位の価格で揃えよう。
なので
東京行きはある程度貯めてからにしよう。
私の唯一の趣味はホテルステイなので
そこで惜しまず使えるようになるまでは
貯金貯金、と切り替えました。
今月来月と節約生活で貯めて
ひとり暮らし開始で散ってしまった

現金を充当する計画に変更
冷食のパスタの美味しさに
目覚めてしまいました。プチトマト散らして。

今晩のTV観戦が楽しみ
佳き日になりますように