yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

お正月を迎える準備も済んで


玄関飾りも済み

ゲッターズさんの仰せの通り

玄関や外回りの掃除をていねいに掃き

水撒きをしました。

数の子戻しも昨夜から今朝に掛けて

済ませ味付けも完了

三年連続ヤクルトレディさんから購入

今年は昨年より小さい版の¥3,500


夫婦にババ2人で頂くには充分


今朝は夫が

すき焼きセットとズワイガニを調達して来て




今晩は皆んなですき焼きを頂きます

他に海老天やかぼちゃを揚げて

年越し蕎麦用に準備


色々様々あった。

家族のこと

夫婦のこと

仕事や職場のこと

病気やケガのこと

こうしてブログで書き留め

グチを吐き出しながら

反省したり次につなげたり出来た

他の方のブログもとても励みになっていて

この場とこの場を共有して下さる皆さまに

感謝しつつ

今年もありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね。

佳き日になりますように🍀