yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

秋物を楽しみ冬の服装計画を考える

南国も朝は冷えてきました

窓を開け放つとひゃーっとすぐ閉めたくなる位

我が家の二重サッシ計画は

昨日採寸を終えて来月中旬には取付

全部で13面

浴室暖房取替は2週間後位には出来そうなので

何とかセーフです。

今朝の桜島の噴煙は見事に垂水方面にながれ

灰はいやですが自然美に見惚れました


最近は信号が赤な時は待たずに

歩道橋にチャレンジ


上り切ると野球場が見渡せて

それはそれでクセになる景色


風がヒヤッと冷たいので

今日はこのスタイル

ただしだんだん首元にきます

ハイネックにしようかとも思ったのですが

着脱が面倒だ〜と。

やっぱり冷えました


下は無印デニムのロングに

レギンスにしました

本格的な冬の前に

アフタヌーンティーの留めが付いた

ストールや

メルカリでマリメッコのリュックを狙っています

この冬はリュックデビューして

身軽に過ごそうかなと計画中です

佳き日になりますように🍀