yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

幅3㎝のタンブラーに合う氷とJ3応援!


持ち運びに便利な237mlのこのサイズ

口径が3㎝なので

早速キャンドゥで製氷皿を買って来ました


氷は湯冷ましを使って作るので

透明度が高くちょっと嬉しい🧊🧊


掬っているうちに溶けちゃうので

なる早でザラザラカリカリと入れます

ところで

お財布は折り財布なのですが

淡い色で小銭の汚れがすぐ付いてしまう

今回お財布クリーニングに出したのを機に

ヤクルトさんでヤクルト買う以外

殆ど使わない小銭用に小さい財布を購入。

バッグの中で

迷子にならないように工夫しないと


4位になってしまった

地元J3ユナイテッド鹿児島の応援兼ねて

Tシャツを着て行こうと張り切っています!

こういう応援グッズは1回目にしてしまうと

際限なく増えそうな予感が。


ゆく夏を惜しむ感じで楽しむ日々です

佳き日になりますように🍀