yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ちょっと彩り弁当と寝付きのためのスイーツ


退勤後

赤ウインナーを買いました

いつぶりに買っただろうか。

遊び心がだんだん出てきて

家族が昔美味し〜と言ってたのも思い出し

昨日より彩りが有るように。

家族の分


マイ弁当


タコさんの目を胡麻で入れたり

自分のはごはんの下に海苔を敷くのを省いたり

やっぱり自分のは雑💦💦

これは1個ずつ仕上げたい病のなせる技

2個一辺に作れない病

今日はかぼちゃとちくわの天ぷらを揚げ

案外自分も栄養満点のお昼が食べられて

お弁当作りは良かったかも〜

と昨日話題になりました。

そうこうして夜の寛ぎタイムに。

眠剤を半分増やすより

ビールをまた1缶飲むより

糖分と乳製品に

アドレナリンを鎮めてもらう作戦

先ずピノ2個


うなろーるに

ブレンディ+牛乳


追加でラングロール


確かに眠くなりました・・。

ああ体重は・・。

翌朝

まだまだ雲が厚い南国です


佳き日になりますように☘️