yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

東京は雨 WAKO


飛行機の予約上

朝イチの飛行機にしたら、最寄駅迄の足が無いことが判明💦

しかしタクシー代¥890掛けても第二便よりは安いので、変更無しで乗りました。

空港までのリムジンバスもジリジリ値上げ。

東京は

12月並みの気温というのを思い出し

ジャケットを入れて来ましたが

地下鉄で事足りるのでそんなに寒くない。


空港からWAKOに直ぐ行きましたが

欲しいお財布は本店に在庫が無いとのこと。


何となく分かったので潔く撤退しました。

その後荷物を預けにホテルへ。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア。


ゆったりしていて

今のところ一番お気に入りです。

夕方まで雨の日本橋を楽しんで

三男と夕方はごはんに行きます。

ゆっくりする予定ですが、よーく今後について考えを練るつもり。

帰るうちが待っているのは安心です。

佳き週末

佳き日になりますように🍀