yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

気温13℃の埼玉と息子と話すこと

東京も・・でしたが

埼玉で待ち合わせをしたら

風と雨で「山で遭難!」級に冷えました!

下校途中の高校生達も駅でフルフルする程。

三男がフリースのボア上着を貸してくれて

危うく難は免れましたが・・

ホテルに帰ってお風呂に入って落ち着いた〜

中位の浴場が付いていて(大浴場って表記)

その前の花手水。アイデアがいい。


今回のメインテーマは

長男の誕生日祝いをイタリアンですることと

三男と話し今後の見通しを確認すること

なのですが、宇宙人か←古い)と思うほどに

肝心なところで食い違うので

昨夜は核心まで至りませんでした。

ちむどんどんではないけど

家族でサポート出来ることも出来ない事も

話して解決の方向に行きたいので

南国に帰るまでにもう一度

「宇宙人」三男と話すつもり。

こちらも宇宙語?で話してみよう😊

15階の眺めを堪能しながら

朝ごはん

ホテルステイが一層大切な時間です。


これで300calだなんて!



かーちゃんの健闘が伝わりますように🤲

佳き日になりますように🍀