yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

宅配野菜と今後の働き方について

昨日宅配野菜が届きました。




今回は大地を守る会のお試しセット。

蓮根や豚肉、シャインマスカットなど昨日から

少しずつ頂いています。

段ボール自体、以前と比較にならない程

軽くなって扱い易くなり

じっくり頂き価格も含め検討しようと思います

〜 〜

今の暮らしが本格的になってから

ひとりでじっくり考える時間が出来

今後のライフプランについてこれでいいのか

模索しています。

昨日

ネットで「学士入学」「社会人入試」を検索しましたが、生活費以外に相当な金額を出費するのは物理的に無理かも

とか

新たな資格を働きながら取得するのも有り

今有る資格を生かして他の職場に挑戦も有り

など様々な角度から検討中です。

何でか、こう安定路線で収まりきれない自我があり

何がしたいのか したかったのか

遣り残しは無いだろうかと自問自答しています

ぐちゃぐちゃな頭にはシンプル朝ごはん。


今週末は長男の誕生日祝いにかこつけて

東京に行く予定。

生まれ育った街を歩いてみてヒントを探してみようと思っています。

佳き日になりますように🍀