yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

コアラマットレスの使用感と野菜宅配

コアラマットレスを知ったのは大好きYouTuberさんが寝心地の良さを紹介していたので

引っ越したら寝具にはこだわろうと思い

その機会に購入しました。

1ヶ月半使用してみて、起き抜けの首や背中凝りがだいぶ緩和されました。

腰がイタタ・と目覚めることも殆どありません



スタンダードタイプの¥6,9,000がコアラマットレスのHPで10,000円引きで購入出来ました。

湿布貼ったり、マッサージしてもらうことも無くなり、治療や病院費削減にも繋がりそう。

問題は枕で、コアラマットレスの枕はちとお高かったので見送り

francfrancとamazonでポリエステル綿の「ホテル仕様」枕を購入しました。

中々合わないのだけど、貯金が出来たらコアラマットレスの枕に替えようと思います。


手前がfrancfrancのポリエステル綿枕で

奥がamazonで購入のポリエステル綿枕。

こうしてマットレスに寝転がって秋空を見ているなんて、贅沢な気分。

胃痛も無く、胃薬も全く飲まなくなりました。

今日は野菜宅配のお試しセットが届く日。


買い物すると、どうしても偏ってしまうのと

身体にいいものを摂りたいという気持ちから。

つくづく思うのは

ひとり家計に医療費は大敵。

市販薬やサプリ代が無くなっただけでも

だいぶ節約になっています。

どんな品物が届くか〜楽しみです。

佳き日になりますように🍀