yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

今日からエクオール

今週始めの血圧の乱高下や

首凝り

皮膚や粘膜のカサカサ感も潤い不足を感じ

今日からエクオールを

試してみて、もうどうしても改善しないなら

婦人科に行かねば・・と考えています。

受診してお薬を処方されたにしても

エクオールは保険適応しないので自費で

賄うしかないサプリ。

期待😊期待😊


朝ごはんはヤブサメ卵。ぷりっぷりの白味

毎日毎回同じ朝ごはんが落ち着く。


体調をみながら小物の断捨離をしました。

釣られ買いしたものや

かわいいけど実用的でないものは

お役目お疲れ様で処分しました。

大好きなもので気持ちを上げたいのと

しっくりくるものは

モノという以上に自分の一部だと

慈しんでいます。


佳き日になりますように🍀