yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

早寝早起き2日目

昨夜は22時前にTVを消して

そのままぐっすり眠れました

4時間が連続睡眠のようで2時 4時と

目覚めましたが

まどろんでいるだけでも幸せ

5時40分に起きて

台所の窓辺に目をやれば

今季最後のアイスバーグのつぼみが

緩み咲かけていました



丈夫で香り良くトゲも殆ど無い品種で

今年はピンクアイスバーグを

1鉢増やそうかと思います


お風呂に入って身体を温めて

洗濯して干して

身支度して 片付けていざ出勤

通勤がてら多少ウォーキングして

danken到着


完璧モーニングセットにオーダーして

頂きます!

パンも美味しいけど

やっぱりコーヒーの味が好きだなぁ

卵の白身の茹で加減も好き



たまたま月曜日の夜に寝付かれず

火曜日の夜奇跡的に早く入眠出来て

昨夜は早寝早起きしたいと思って

それが実現出来て

眠さと入眠のタイミングが合って

眠れました


自然に出来ることすら出来ずにいたので

素直に嬉しいです

夜間飲食も無く 

眠いから食べないでおこうと思えた


続くかどうか期待せず

朝起きた時のさわやかな感じや

寝落ちする前の何とも言えない幸せな

感じを覚えておこうと思います


桜島もくっきり見えた朝


リズムが整うと

いいことが起こりそうな感じです

佳き日になりますように🍀