yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

しんどい日の過ごし方

曇り空がいけないのか

はたまた暖かくても冬季鬱なのか

頭に靄がかかったように

朝からぼんやりとしています


今日は整体に行く日なので

よしよし 歩いたら違うよ 行ってみようか

と自分をなだめ

キャンセルしそうな心を励ます

おお!

外に出るとさわやかな空気に

包まれて気分が落ち着きました


途中母のところに寄って所用を済まし

手元スピーカーで朝イチ見ながら

お菓子を食べている母の姿に

何だか安心しました


整体の先生が上がらない肩や

強張った関節を伸ばしてくれて

楽しいおしゃべりをしながら

今回開くパーソナルトレーニングの

お話も聞く。

ギックリ腰以来

お金を掛けるなら身体だとしみじみ思う


その後帰宅して

野菜のサンドイッチを軽く頂いたのですが

やっぱり今日はしんどいなぁ

しゃっきりしません。


お試しサントリーDHA他のサプリを

今日から飲み始めます

元気出して私。

粒がきれい さすがサントリー。



週末用に買った

吉田篤弘さんの文庫新刊とコーヒーで

自室でゆっくり過ごします


頂き物のモロゾフのクッキーも有り

ラッキーな気分



佳き週末

佳き日になりますように🍀