yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

入浴剤を買うと水分大事

いつもの定番ビオレUのうるおいバスミルク。


元々はこの計量カップのフリフリが可愛くて

買ったもの。使い心地も良くてリピ買い中。

今回は


左のいかにも良く効きそうな

バブ薬用メディキュア極み薬湯も買いました。

ちょっと塗るクリームも欲しくて馬油も。

あ。この感じ。スーッと入る。

南国はまだまだ最高気温25℃とかの日々。

だけどお湯をたっぷり張って

好きな入浴剤ではいるおうち風呂って

最高にリラックス出来ますね。

ステイホームの楽しみが

だんだん分かって来ました。

そして・・

気圧でもないのにズツウ(・・;)が長引く


試しに水を飲んでみましたら

少し引いてきたような。

水分摂れてないのを体感しました(・・;)

お水大事ですね。自戒しました。

どうぞ

佳き日になりますように