yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ひとり時間の大切さ 綿毛布と財布購入

Instagramで

ゆるミニマリストさんが

紹介していたお財布が便利そうで

早速購入。



博多の森レザーさん。

入れてみると、カード 保険証 図書カード

お札数枚


裏は交通系カードと小銭少し入る


小銭はヤクルトさんから買う時くらいだし

わぁ♡なんてコンパクト多機能!

すっかり気に入りました。

スマホとこの財布で気軽にお出掛け出来ます。

このところすっかり南国も朝晩冷えて来て

デパートのポイ活兼ねて綿毛布を買いました。


大好きなアンナ・エミリアのテキスタイル。

秋の光が洗濯物を照らすような

静かで穏やかな様子を見ていると

改めて自分の家が有って良かったと思います。

海岸の家を引き払ってから後

居場所がみつからなくて

あちこち当て所なく歩いていた頃の

自分を労りたい。

一人になる時間と場所が

このすぐにでもトゲトゲが出てしまう自分の脳には必要でした。

ゆるゆる暮らすために一念発起したことで

少しずつ練習が出来ていると思います。

静かなひとり時間に

ブログで様々な地域の方々の様子が伺えて

とても楽しいです。

北海道はもうストーブで雪で

同じ南国ではまだまだだよねーとか。

旅計画はたくさん作れるのですが・・。

どうか

皆さまには佳き日になりますように。