yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ミストサウナで整える

身体が重く眠気が取れない

自宅で入ると片付けも面倒なので

思い切って温泉に行きました。

歩いて数分でホテルへのシャトルバスが

出ているのですが

身体が思うように動きません。

とはいえ着いてみれば別世界で

気持ちいい


(ホテルのHPよりお借りしました)



1時間位したら

桜島が噴煙を上げましたが

観光客気分で景色を楽しめました

ミストサウナは高温過ぎず

喉や目や鼻に良い気がします。

今の時期は水風呂苦手でも

冷たさを堪能出来「整う」という気持ちが

分かる気もする。


水色の空だけ見てたら

蒸し暑さも感じないけど

山から下りたらやっぱり暑かった。

翌朝も

ぼんやり感は消えず

こんなにぼんやりも久しぶりだけど

長年のお付き合い⁇なので

これはアレだなぁと分かる。

ゆっくり癒しましょう。

コーヒーを淹れて


いつもの朝ごはんを頂いて


いつも通りの暮らしを1日1日

過ごすのが治療と思います。

佳き日になりますように☘️