yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ゆっくりお休み日のお風呂とごはん


グズグズっと起き

ゆっくり朝空を見上げる祝日。

先週末は家事に追われたので

今日は一日何もしないでゆったりしよう。

なかなか湯船に浸かれなかったので

先ずはお風呂



この間買った薬用メディキュアを入れました。

毎日湯船に浸かれたら身体も整うのですが・

薬用メディキュアは身体のヒリヒリも収まるし

しっとり感も自然です。

この楽しみを知って

すっかりおうちお風呂派になりました。

好きな入浴剤をたっぷり入れたい。

その後

最近大好きなイカフライを

歩いて数分のデパ地下に買いに行きましたが

今日南国はおはら祭りなので

クネクネ周回してやっと到着。

いつもと違って揚げたてが有る時間なので

とても美味しそうなイカフライとエビフライを

購入出来ました。


キューピーの千切りキャベツパックは熊本産で

近県産って何だか安心。

脳みそが幸せ一色になり

ゆるくふんわり幸せ気分。

「孤独のグルメ」にまたハマっている近頃

食欲旺盛になってます。

午後からはベッドにゴロンして

ティーバーで視聴三昧しようと思います。

皆さまにも

佳き日になりますように