yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

メルカリで購入のセーターと今月の購入品


桜島は今日もモクモク。

朝焼けがきれいでした。

今日はメルカリからのお届け物があるので

楽しみに帰宅。


ユニクロのカシミアセーターです。

南国はものすごーく冷えないので

薄手でしかもチョイゆったり系のセーターが

欲しかった。私は普段11号なのでユニクロLサイズは時として小さかったりするのでXLにしました。

新品で¥3,100。良かった〜。敬愛するショコラさんを見習って、メルカリと図書館を活用しています。

今月は部屋作りのための

押入れダンスと茶箱風とスツールを購入したので

その分が出ましたが

生活費としてはまあまあの収まり具合。

今月購入した主なもの達。


本2冊は仕事用でした。


今週も仕事頑張ろう‼︎ですが

皆さまにとっても佳き日になりますように。