yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

朝散歩とdankenモーニング

夜11時には眠り

朝4時には目覚め

もぞもぞと布団の中でまどろんでから

ゆっくり起きても6時なリズムになって

早10日


内窓リフォームで

各居室はかなり温かくなったけど

廊下や洗面所はかなり冷えている朝

家事はおいといて

朝カフェの前に歩こう!という気になり

今朝はdanken近くのホテルの眺めを

ゴールにてくてく歩きました


ゴール後

ホテル7階から

ホテル城山鹿児島側が見える景色



今朝はそんなに寒くない南国ですが

セーターの下にヒートテックハイネック

重ね着して温かい

黄色なんだけど白⁇


アフタヌーンティーの

ひらひらハイネックを重ねて

ようやく襟がひらひら出来ました


こんな恰好に

ロングスカート レギンス

ダウンを羽織って出発


dankenモーニングは

バゲットサンド&いちごジャム

コーヒーはサイズアップ

やっぱり

dankenのコーヒーが一番好き


かぶりつくサンド

野菜たっぷりでトマトが美味しい


おかげで

胃の差し込みは無くなり

腸もあまりギュルギュル鳴らず

体重も安定してきて

体調が良くなりました


海岸の我が家にいた時は

こんなふうに早起きだったことを思い出す

もう住まうことはないのかもですが

海のそばで緑あふれて空気がいい

多少買い物は不便でも

そうした所に終の住処は持ちたいなと思います



さて

今日も仕事を頑張ろう

皆さまには

佳き日になりますように🍀