yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

仕事なんかなーと思う夜と朝

介護離職してからの再雇用で

未だ現役の時のような働き甲斐を錯覚して

もっともっとを求めた日の夜は辛くて

仕事なんかなーもう辞めて違う生き方を

してもいいじゃないかと思うのです

一夜明けて

いつも通りに起きて支度し

バス停の松並み木を見ていると

縁の下の下の下の支えの一部でいいじゃないか

こうして

好きな服を着て

好きなdankenのコーヒーを飲めるんだから

と「いつもの」自分に戻る朝


まだまだ一所懸命が足りてない。

ちなみに今日は

無印のカラシ色セーター

無印の焦茶スカート

無印のあったかレギンス


アフタヌーンティーのフリフリハイネック

フリフリを立たせるために後ろにピンを

留めています

マリメッコリュックと

ピーターラビットバッグの2個持ち


ウニャウニャ言ってないで

今日も仕事を頑張ろう

皆さまにも佳き日になりますよう🍀