yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

土曜日の家事とピノアソート

エアコンが効いてない部屋に

どうしようかな、どうしようかなと

入るのが躊躇われる今日この頃。

突然の雨に

年代ものの乾燥機を回して尚更熱風部屋に。

だけども

南国に帰って来て余りの湿気に

ヤマダ電機で自分から買いに行ったものだから

愛着があり買い替えられない品物。

8年前は最新型のナノイー搭載だったけど

今では黄色くなっているオツカレサマ


さて

土曜日

意を決して今日はイオンまで買い物

だんだん暗くなって来て台風来る⁇感じ

お仏壇の花を買い替えるためです



豪華じゃないけど毎週新しい花を飾って

手を合わせて近況報告。

そして、何となんと。アイス売り場で

ピノのいちご味が!

ミルクティー味がある!じゃありませんか



好き過ぎて飾って見ていたいビジュアル

24個入りは禁じていたけど

素通り出来ない可愛らしさに思わずゲット

階段掃除も

玄関周りも出来てない週末家事。

てげてげで行こう💦💦

ピノは

ラグビー観ながら美味しく頂きたいと思います