yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

仕事の憂鬱を癒す小物

今週ずっと春雨だった南国も

今朝は朝陽で目覚めました。

ようやくシーツ枕カバーなどお洗濯を

どっと済ますことが出来ました。

私はずーっと『さらさ』と粉の漂白剤を

使っています。

さらさの口コミの評判がイマイチでも笑

皮膚にはいいしキツい匂いもしない点も

お気に入り。


使い過ぎていたことを反省して

適量を守ったら減りも緩やかになり

買い物も楽になりました。

洗濯物がゆらゆら風になびくのを見ながら

朝ごはん。



コーヒーは上手く入ったし

サニーサイドもいつも通りなのですが

職場で解決しないと先に行けない案件があり

憂鬱な土曜日なのです。

行かないと始まらないので重い腰を上げよう。

デパートのポイ活でgetした

アフタヌーンティーリビングのクロスと

ランチバンド。こんな小物で揺らぐ気持ちを

慰めています。


佳き日になりますように🍀