yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ベッドスカートの買い替えと心身の変化



今まで使っていたベッドスカート付シーツは

「ふわとろ」なのですが

化繊のせいか背中にブツブツ出来たり

薄綿が端っこだけ寄り洗濯したら毛玉も出来

替え時を考えていました。

amazonで検索すると背中部分が綿100%で

フリルたっぷりの、価格は毎月の「その他費」で賄える範囲内。即ポチでした。

以前のベッドスカート付シーツ。

中綿が寄ってます。


そして・・

夜間摂食をせずに今朝で3日目!

この障害に苦しんで初めての3日連続無しで

ちょっと自信が付きました。

台所の壁にマステで貼って励みにしています。


朝はすっきりだし

頭はクリアだし

朝ごはんも頂ける。


ひとり暮らしの中で

心身ゆるゆる穏やかに

過ごせている効果だと思います。


南国は今日からまた暑いとのこと

皆さまには佳き日になりますように