yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

これぞ高千穂峡view

旅行に行く前に必需品を購入しました

※落ちにくい口紅 ケイト

無印のリップグロスは

とてもいいのだけど色移りするので。

※顔色補正 プチプラチーク

※アレルギー対策 レスタミンコーワ

※目ヤニ対策 新緑水




直ぐに買えるけどあると心強い


出掛ける前に

三男からお勧め本コールがあったので

早速

色々選んで

ここ数年送るのを控えていた

食品その他もわんさか送りました




家族のあれこれが無事に済みそうな気配

夫と数年ぶりに遠出の旅

これぞ高千穂viewな渓谷を眺め






天岩戸神社でお詣りをして 




神様にお礼が言えて何だかほっとしました


延岡まで足を伸ばして

チキン南蛮は行かずに海鮮を頂きました




あら汁の柚子刻みが白味噌と地魚にマッチ




行き帰りに気ままなドライブがてら

他愛のないおしゃべりをして

宿に帰って来ました

放牧しているウシ達に遭遇!豆粒みたい



 

夫はビールと温泉で寛ぎ

私は

本と椿宗善の苺紅茶と

大玉チョコボールで寛ぎます






何処に行っても観光はちょびっとで

好きなものを携えて

宿で寛ぐスタイルがいちばん好きです


夕食は高千穂牛のしゃぶしゃぶや

海鮮サラダ 日向夏たっぷりドレッシング

かんぱちのあら煮など






65歳と63歳のおなかには

連日の肉はちょっとキビシかったけど

満腹で ご馳走様でした


佳き日になりますように🍀