yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

高千穂峡の桜と帰宅後のルーチン


ホテルからは

あちこちの桜が見えて

鹿児島はまた咲いていないので

予想外のお花見が出来ました


夜半から

雨と雷が響き渡り

何となくイヤなものを

洗い浄めてくれるような感じ


ものすごく近い雷の響みを聞きながら

またしてもぐっすり寝て

7:30にぺこぺこの空きっ腹を抱え

いざ朝ごはん




野菜も卵も牛乳も美味しいビュッフェ

夫は和食なものを選んでいました

ソフトクリームも1回巻き位を

デザートに頂き

後悔なく⁇コンプリートして満腹


ゆっくり身支度をして帰路に着きました

もの凄い雨足に

往きと同じく休み休み走りました




途中のお蕎麦茶屋で

天ぷらそばにお稲荷さんで

お腹を満たし




ようやく自宅に戻り

お風呂に入って

ごはんを食べて お茶を飲んで

自室に引き上げ

お土産の整理や荷物をあちこち

片付けて。


通潤橋の道の駅のが美味しそう🌰🌰🍓




『ふてほど』や『大奥』を

ゆっくり観ながら

充分休んだので明日から頑張ろう!

と思うのでした


佳き日になりますように🍀