yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

MIYAJIMAカレーとGroovy Nuts

土曜日のお昼は

何となく崩したくなる・・

今まではシーフードヌードルや

味噌汁ぶっ掛けごはんが定番でしたが

スーパーで見つけちゃったこれ。

南国スーパーは上乗せ値段だったけど

定価税込¥140なんですって。


しかも中辛でも結構スパイシー


いいお昼ごはんになりました。

その後Firetvの接続をして

ふと見るとコードばっかり!と反省し

ちまちまコード隠しをしました。



ダウンロードを1回ずつするので

手間だなーとは思いますが

ドラマが大画面←うちは小です😊

で観られるし

いつかゲームとかもチャレンジしたい。

いつもちょこっと差し入れを下さる職場友の

お礼に

長男から送られて以来大ファンになった

目黒のGroovy Nutsをお返ししようと

オンラインで購入しました。


プレーンと甘いのとしょっぱいのを

一袋選んでもらう。

残り一つは職場で

残り・・なんて思っているうちに

WBC戦の余韻を鎮めようとお湯割のお供に

開けてしまった。

プレーンと薩摩焼酎『島美人』


今日は大河観ようか

オーストラリア戦観ようか忙しい😊

佳き日になりますように🍀