yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

今月の家計の途中経過

昨日は南国雪予想でしたが

全然降らず(笑)しかし

お篭もり予定にしていたので

まず今月の家計集計をしました。

固定費では

家賃等45,585円

光熱水費で10,246円

新聞サブスク4,380円

ネットケーブル2,750円

その他費で

食、衛生、通院44,381円

趣味娯楽交際18,921円 

総計 126,556円(まだ8日ありますが)

〜 〜

誕生日祝い21,810円


城山ホテルで寿司ランチとスパ⤴︎でした。

来月旅行クーポン12,000円は

ボーナス貯金の特別費から出しています。


来月またまた行きます⤴︎旅行人山荘🦌

〜 〜

落ち着いて暮らせて

自分に合う節約をしながら

収支バランスや

ちょっとずつ貯蓄も出来てきたのも

ゆとりに繋がっているのかもです。

ひとり暮らしを始めるに当たっては

株は全て売却

売れるものも全て売却して

スッカラカン(笑)になりまして(≧∀≦)

ただし現金だけは最低限持つようには

←万一に備えて)しましたが。

距離を置くことでパートナーとの関係も

ゆるゆるして来たと思いますし

ひとりが好きな自分にとって何より良かった。

後8日で1月も終わりますが

季節性鬱がいつの間にか去って

さっぱりした気分になりたいものです

佳き日になりますように🍀