yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

朝ごはんでエネルギーチャージと夫の病気

雪!雪!と言われ

職場でも降雪時の注意喚起がありましたが

南国は2,3℃迄下がっても

まだ雪らしい空模様でもありません。

朝は冷え冷えしてきましたが

温かいコーヒーと

のっけトーストをしっかり食べて

体内温度を上げてます。


サラダ菜、ゆで卵、ツナなど。

夫が大腸検査後

更に再検査のため病院を紹介され

来月検査入院となりました。

姑も胃がん治療してもらった病院で

ドクターもよく知っている方。

来月まで落ち着いて楽しもうと話し合って

最悪の場合も話し合ってetc etc

久しぶりに一緒に眠りました。

激務だった現役時代からおなかの調子に

悩まされて

比較的落ち着いて来たと思うと悪さする

ポリープ。

私自身は9年前に乳癌を治療し寛解しました。

一病息災ともいうので

よい方に考えていこうと思います

皆さまには佳き日になりますように